魔法の庭は科学室

魔法の庭は科学室
新規理科好きHP↑https://magicalsciencegarden.jimdofree.com/

2021年7月10日土曜日

みたにゃあ3

皆が出かけた後
朝まだ誰かさんがもぐって寝ていたので
片付けていなかったお布団を片付けに行きました


下の方のもこもこの中を確認して

「いないな」
「娘の部屋かな?」

まずはカーテンを開けようと
一歩踏み出そうとしたら


「おっと」


誰かさんが枕と一体化して寝ていました

(明るくして撮っているけれど実は薄暗い)
(ちょうどタオルと同化して気がつかなかった)


ん?

ねむーい

はっ
にゃんげんは枕で寝るものです!!
きりっ

 

彼は自分のことを「にゃんげん」だと思っています

だからかたまに

いっちょまえに枕と布団で寝ています

寝返りを打ったらまほっと毛皮に突っ込むことがあります。

でももぐっている時も多いので

猫モードなのがにゃんげんモードなのか

油断大敵です

0 件のコメント:

ネアンデルタールの薬師に学ぶ

イザの庭(薬になる植物)

Medicinal plants ブログタイトルのイザ、 ネアンデルタールのまじない女(薬師)から クロマニヨンのエイラに受け継がれた すばらしい植物たちの知識 私もイザに導かれて、植物の世界に魅了されました。 私のイザの庭にもずいぶん植物たちが...

Popular articles