魔法の庭は科学室

魔法の庭は科学室
新規理科好きHP↑https://magicalsciencegarden.jimdofree.com/

2021年12月8日水曜日

宇宙を食べるぼうや

らいぞう何持ってるの?

まさか

土星?

彗星も持って来たよ

えー?!

またなんかとってきた


また

宇宙のかけら? 


今度は

宇宙船のパーツ


小さいのは食べちゃいそうだから
とりあげてー


らいぞう

着陸船のパーツならあげるから


宇宙たべちゃだめだよー




音だけきいていたら
なんて恐ろしい会話なんだ


着陸船の足で
お兄ちゃんも遊びますか?

シャトルは
土星とかよりつまらないです

星はちっちゃいからって
くれません
とってきた船のパーツも
ちっちゃいからって
とりあげられました

どんどん破壊して持ってくるもんねーだ




ママが百均で買って作った

3Dペーパークラフト

ママの宇宙は

星屑に帰りました


ISSだけまだ未作成

だったから生きてるもん

0 件のコメント:

ネアンデルタールの薬師に学ぶ

イザの庭(薬になる植物)

Medicinal plants ブログタイトルのイザ、 ネアンデルタールのまじない女(薬師)から クロマニヨンのエイラに受け継がれた すばらしい植物たちの知識 私もイザに導かれて、植物の世界に魅了されました。 私のイザの庭にもずいぶん植物たちが...

Popular articles