魔法の庭は科学室

魔法の庭は科学室
新規理科好きHP↑https://magicalsciencegarden.jimdofree.com/

2021年12月25日土曜日

猫のクリスマス(ハート

Happy Holiday2021

今夜はクリスマスイブ
僕はしっているにゃ

テーブルに食べ物がいっぱいだし
ぼくに茹でた鶏肉が用意されている



らいぞうが
サンタさんはもう出発しているからって
油断して悪さをしたら
サンタさん帰っちゃうよ
って叱られているのも聞いた

間違いない

今日はサンタさんが
おもちゃをいっぱい持って来てくれる夜にゃ

らいぞうがいっぱい壊したけど
お兄ちゃん我慢してえらいから
きっといっぱい持ってきてくれるよ
ってママが言ってた



鶏肉を食べたら
すぐに寝るのにゃ



ちがーう
そこでじゃないにゃ

みんな早く寝るのにゃあ!!!

寝にいかないお姉ちゃんを
がぶがぶやって注意して
わかってないらいぞうを
にゃんかいもにゃんかいも
迎えにいって

僕の活躍で
みんな24時までには寝たのにゃ

ママはまだにゅーじらんどくらいだって
いうけど

窓の外まで来てたら
どうするにゃあああ



朝にゃ
ツリーは?
サンタさんは?


ないにゃ?
ないにゃあああ?



あるよ
らいぞうが
ぐしゃぐしゃにしない様に
下の方にちゃんとあるよ(笑




あった!!


いっぱいにゃ
いっぱいなのにゃ

サンタさん僕はとっても
いいこだったのにゃ



いまではうちで一番
クリスマスを楽しみにしている
ハート君

どうして君は
クリスマスをそんなに理解しているのか?
(ちょっと間違ってる?)
にゃんげんだからなのか?



君が幸せで良かった


0 件のコメント:

ネアンデルタールの薬師に学ぶ

イザの庭(薬になる植物)

Medicinal plants ブログタイトルのイザ、 ネアンデルタールのまじない女(薬師)から クロマニヨンのエイラに受け継がれた すばらしい植物たちの知識 私もイザに導かれて、植物の世界に魅了されました。 私のイザの庭にもずいぶん植物たちが...

Popular articles