魔法の庭は科学室

魔法の庭は科学室
新規理科好きHP↑https://magicalsciencegarden.jimdofree.com/

2021年12月28日火曜日

しましまの系譜

幸せの王子たち

何気に写真を並べてみたところ
はーちゃんが
カミくんに似ていてびっくりです
こんなに似てたかなぁ?

お兄ちゃんになったので
その貫禄が
なせる技かしら?


カミルスとハート

ハートとライオライト(雷象)

 


カミルスくんに似ている
猫が良い!
との娘の希望で
里親になる縁をもらったハートくん

猫族へ幸せのお返しをと
縁を求めた今回は
しましまを特に望んだわけで
はなかったのですが
結局
しましまに縁があった模様

しましまな
仲良し
兄弟たちを見るたびに

彼は鮮やかに蘇って

何年たっても
何回も
雪が降っても

愛しさと
優しい痛みは消えない

名言は薄れない

ひとは忘れられた時に死ぬ


だから
忘れ得ぬ彼は私とともに

0 件のコメント:

ネアンデルタールの薬師に学ぶ

イザの庭(薬になる植物)

Medicinal plants ブログタイトルのイザ、 ネアンデルタールのまじない女(薬師)から クロマニヨンのエイラに受け継がれた すばらしい植物たちの知識 私もイザに導かれて、植物の世界に魅了されました。 私のイザの庭にもずいぶん植物たちが...

Popular articles