魔法の庭は科学室

魔法の庭は科学室
新規理科好きHP↑https://magicalsciencegarden.jimdofree.com/

2021年12月22日水曜日

呼んだ?呼んだよね?

呼んでないよ





ザーザー音のする
部屋があります
のぞきにいくと
肉球がびしょびしょになります

ある日
見に行くと
ザーザーしてなくて
でっかい水溜まりが出来ていました

なんだか温かくて
ひょうめんがきらきらしています

なんにゃこりゃ?


ザーザーしてないにや

なにしてるにゃ?

きらきらしてるにゃん

ぬれたにゃ

ママはオフロスキーだから
ぼくもオフロスキー

ザーザーしてても蓋の上にいたら平気



いや、いつか落ちて
大惨事を起こしそうなんですけど?

ねこざぶーんぱにっく
びしょびしょぱれーど


とか
ほんと
呼んでないよ?


この後にゃん生初シャワーにしたんですが
ぜんぜん平気で
次の日も
風呂に遊びに来ました

我が家のオフロスキー2号

0 件のコメント:

ネアンデルタールの薬師に学ぶ

イザの庭(薬になる植物)

Medicinal plants ブログタイトルのイザ、 ネアンデルタールのまじない女(薬師)から クロマニヨンのエイラに受け継がれた すばらしい植物たちの知識 私もイザに導かれて、植物の世界に魅了されました。 私のイザの庭にもずいぶん植物たちが...

Popular articles