魔法の庭は科学室

魔法の庭は科学室
新規理科好きHP↑https://magicalsciencegarden.jimdofree.com/

2022年1月29日土曜日

似顔絵を作成してみました

CGで作成した絵本は
動かしたい

動かしたものはどこに?
ってやはり
動画サイトになるので
それ用に
アイコンを
作成してみました

絵本作品のイメージだと
あまり明るく楽しくない
感じかしら?と思ったのですが

絵本だけではなく
ここにブログとリンクした
にゃんすた動画や
理科っぽい動画もいっしょなので
明るい感じにしています

作画ソフトは
Affinity Designer
写真のモデリングとかはなく
いちから普通に描いています

おまけで作成した娘が
ものすごく似ているので
たぶん
似ているでしょう(w)

YouTubeチャンネル


まだまだ動画は少ないのですが
修行しながら
色々作成していきたいと思っています

YouTube画像

ブログ用画像

おまけで作った
なかよし画像
(白黒無常または団子2兄弟)w


0 件のコメント:

ネアンデルタールの薬師に学ぶ

イザの庭(薬になる植物)

Medicinal plants ブログタイトルのイザ、 ネアンデルタールのまじない女(薬師)から クロマニヨンのエイラに受け継がれた すばらしい植物たちの知識 私もイザに導かれて、植物の世界に魅了されました。 私のイザの庭にもずいぶん植物たちが...

Popular articles