魔法の庭は科学室

魔法の庭は科学室
新規理科好きHP↑https://magicalsciencegarden.jimdofree.com/

2022年2月17日木曜日

魔法の庭は科学室



 Iza's Magical Gardenは2017から始めました
始めはガーデニングをメインにしていたのですが
だんだん記事の分野が多岐にわたり
ラベルを利用しても長々としてきてしまいました

新しく

HPを立ち上げました

新規に内容をコンパクトにし
詳細は
Iza's Magical Gardenの過去記事に
アクセスできる様になっています

今後は
理科っぽい新規の投稿はHP
にゃんすたぐらむやはむすた
ガーデニング(栽培方法以外)など
のんびり記事はblogでと
使い分けて行きたいと思っています

それぞれの更新頻度は少し下がるかと思いますが
これからもよろしくお願いします


0 件のコメント:

ネアンデルタールの薬師に学ぶ

イザの庭(薬になる植物)

Medicinal plants ブログタイトルのイザ、 ネアンデルタールのまじない女(薬師)から クロマニヨンのエイラに受け継がれた すばらしい植物たちの知識 私もイザに導かれて、植物の世界に魅了されました。 私のイザの庭にもずいぶん植物たちが...

Popular articles