魔法の庭は科学室

魔法の庭は科学室
新規理科好きHP↑https://magicalsciencegarden.jimdofree.com/

2022年2月2日水曜日

幸せな流動体生物

らいじょーは
おにいちゃんが大好きにゃ

なにょに
べたべたしすぎ!!って
(あとすぐ遊びになっちゃうから)
お兄ちゃんは
なかなかべたべたさせてくれなにゃいのが
なやみなのにゃ


今日はしばらくぶりに
寝ているお兄ちゃんに
顔を埋もらせるのに成功したにゃ

はっ
気づかれた?!

おこらりるにゃ?

甘やかしてくれたにゃー!!

えへ

らいじょーにあわせにゃ



あの
おにいちゃん
熱心に身繕ってあげてるのはいいんですけれど
らいじょーは幸せそうだけれど

ママは気になるなぁ

雷象
虎バター
みたいになってるんだけど
なんつーか
もはや別の生き物?




ってか
寝とる!!


ごらいじょー
ありがとございましたにゃ

小さなあまえたれらいじょー

0 件のコメント:

ネアンデルタールの薬師に学ぶ

イザの庭(薬になる植物)

Medicinal plants ブログタイトルのイザ、 ネアンデルタールのまじない女(薬師)から クロマニヨンのエイラに受け継がれた すばらしい植物たちの知識 私もイザに導かれて、植物の世界に魅了されました。 私のイザの庭にもずいぶん植物たちが...

Popular articles