魔法の庭は科学室

魔法の庭は科学室
新規理科好きHP↑https://magicalsciencegarden.jimdofree.com/

2022年2月12日土曜日

僕だってかっこいい名前が欲しい

あいつばっかり

名前が多いです

あいつばっかり

漢字です

あいつばっかり

名前で模様がわかります



うーんじゃあ

色と名前から
花崗岩心臓?

ピンクじゃないです

えー
同じアルカリ岩で
深成岩と火山岩で
らいじょーと兄弟っぽいのに

花崗岩だって
そんなに全部
ピンクでもないし

いやです
花崗岩がいやです

りゅうもんがんとくらべると
響きが
かっこわるいです
(心臓はいいんかい)

じゃあ
ごま塩柄で
閃緑岩でどうですか?
閃緑岩心臓

心臓は嫌です
臓器はいやです

いやでもハートだし
まんまやん
さっきつっこまなかったし

心臓が石でできてるみたいです
僕は温かいです

むむむ

じゃあ

閃緑岩 心像
(せんりょくがんしんぞう)
(ダイオライトハート)

君はにゃんげんだから
にんべん付きにしよう

らいじょーは
流紋岩雷象
(りゅうもんがんらいぞう)
(ライオライトらいぞう)


どうですか?



まぁまぁです
(にこにこ)


君は
「ハートくん」
雷象は
「らいじょー」
呼ばれてるけど

らいじょー

・・・

別に
羨ましがらなくても


おまけ


なんかの形に見える


ハートでした

 

0 件のコメント:

ネアンデルタールの薬師に学ぶ

イザの庭(薬になる植物)

Medicinal plants ブログタイトルのイザ、 ネアンデルタールのまじない女(薬師)から クロマニヨンのエイラに受け継がれた すばらしい植物たちの知識 私もイザに導かれて、植物の世界に魅了されました。 私のイザの庭にもずいぶん植物たちが...

Popular articles