魔法の庭は科学室

魔法の庭は科学室
新規理科好きHP↑https://magicalsciencegarden.jimdofree.com/

2021年10月28日木曜日

幸せの王子2019







 2018年の3月に、
CGで描く先品の原型である
2005年作

を、紹介しました
まだデスクトップで
AIを独学で使い始めて2年くらい?

拙い技術に感情だけを詰め込んだ
ちょっぴり恥ずかしいけれど
とても大切な作品です

その紹介ページにも書いていたのですが
やっと描き直しをしてみました

もう少し手を入れたい部分も
あるにはあるのですが
そこはこれからまた時間をかけても
いいかな?

新型コロナウィルスの猛威にふれ
世界中が
恐れ、寂しさ、怒り、
悲しみに包まれています

いまこそ
幸せの王子がみなに
訪れてくれます様に


(ブログ右側・絵本作品からもいけます)



0 件のコメント:

ネアンデルタールの薬師に学ぶ

イザの庭(薬になる植物)

Medicinal plants ブログタイトルのイザ、 ネアンデルタールのまじない女(薬師)から クロマニヨンのエイラに受け継がれた すばらしい植物たちの知識 私もイザに導かれて、植物の世界に魅了されました。 私のイザの庭にもずいぶん植物たちが...

Popular articles