魔法の庭は科学室

魔法の庭は科学室
新規理科好きHP↑https://magicalsciencegarden.jimdofree.com/

2018年5月22日火曜日

記事一覧作りました。


このブログを初めて1年。
1シーズンを経過して植物栽培の記事もたくさんになりました。
自分の過去記事を探そうにも
なかなか見つけられなくなりました。
ラベルも全植物に振るわけにもいかないので、
タイトルのすぐ下
『園芸ノート』の欄に
庭の管理・栽培記事一覧」のページを作りました。
庭の管理関係の記事はここから見つけられます。
種で分けて書いていない記事や、花散歩で出てくる品種については
ここからは検索できないので、
いいずれ品種ごとの索引も作ろうと思いますが、
少しは見つけやすくなったかと思います。

越冬確認のリストも更新しています。

これからの1年。
植物たちと一緒にゆっくりのんびり成長して行けたらいいな

0 件のコメント:

ネアンデルタールの薬師に学ぶ

イザの庭(薬になる植物)

Medicinal plants ブログタイトルのイザ、 ネアンデルタールのまじない女(薬師)から クロマニヨンのエイラに受け継がれた すばらしい植物たちの知識 私もイザに導かれて、植物の世界に魅了されました。 私のイザの庭にもずいぶん植物たちが...

Popular articles