魔法の庭は科学室

魔法の庭は科学室
新規理科好きHP↑https://magicalsciencegarden.jimdofree.com/

2017年4月21日金曜日

北海道のキャンプ場

Campsites in Hokkaido

北海道はキャンプ場がたくさんあります。
高級なものから、野性味あふれるものまで。

初めて行ってみようとおもった場所は
雰囲気等々いろいろ検索してみるのですが
それ以外の写真や情報がなかなか見つかりません。
もちろんキャンプ場のサイト(HP)はあります。
行ったならではの情報が欲しいのです。
しかし、北海道には本当にたくさんキャンプ場があるので、
情報も人口密度の様にまばらです。
せめて行ったことのある場所のことは自分なりに色々書いて行こうと思います。
我が家のキャンプは「アウトドア」というよりは「キャンプ」
野外を野外らしく楽しもう!!という感じです。
また、どうしても興味が草花か原始的生活?に行ってしまうので
どこまで参考になるかわかりませんが
行ってみたならではの雰囲気を伝えられたらと思います。

キャンプ場の情報はページにて順次公開していきます。
こちらのページからも順次リンクして行く様に更新していきます。


道民の森一番川地区
ichibangawa


tsukigata


bifue(Lake shikotsu)


mieko ko-en


shakotan(notuka campsites)


shika ko-en


江別市森林キャンプ場
ebetsushi shinrin ko-en

higashikagura shinrin ko-en

2018.4.15 更新

0 件のコメント:

ネアンデルタールの薬師に学ぶ

イザの庭(薬になる植物)

Medicinal plants ブログタイトルのイザ、 ネアンデルタールのまじない女(薬師)から クロマニヨンのエイラに受け継がれた すばらしい植物たちの知識 私もイザに導かれて、植物の世界に魅了されました。 私のイザの庭にもずいぶん植物たちが...

Popular articles