魔法の庭は科学室

魔法の庭は科学室
新規理科好きHP↑https://magicalsciencegarden.jimdofree.com/

2021年11月26日金曜日

こんにちはぐにゃーんです


大判バスタオルを
膝掛け代わりにしていると
そこにすかさず乗っては
熟睡する坊やがいます
(でかいのもいる)
微動だにせず寝ているので
ちょっとタオルで顔を包んでみました
このチューリップみたいな感じ

どこかで見た様な???


改めて検索してみたら
ちょっと違う?



タオルの中で
ぐにゃーんと伸びたので
ちょっと覗いてみたら
タッピーでもほっぴぃでもなく
らいぞうでした

ちょっとまて
その寝相はアリなのか?

めくってみた

アクビした

また寝た


諦めてもう一度
バスタオルに包みましたとさ




0 件のコメント:

ネアンデルタールの薬師に学ぶ

イザの庭(薬になる植物)

Medicinal plants ブログタイトルのイザ、 ネアンデルタールのまじない女(薬師)から クロマニヨンのエイラに受け継がれた すばらしい植物たちの知識 私もイザに導かれて、植物の世界に魅了されました。 私のイザの庭にもずいぶん植物たちが...

Popular articles